挙式レポート

ゲストと過ごすアットホームウエディング

Naoto&Misaki

2015年12月5日

愛情の分たっぷりと・・

愛情の分たっぷりと・・

挙式を無事挙げて頂いた後、ゲストの拍手の中披露宴入場!

乾杯後は皆様お待ちかねのケーキ入刀、そしてファーストバイト。

新郎から新婦へは「一生食べ物に困らせないよ」、

新婦から新郎へは「一生おいしいものを作ります」という意味があります。

愛情の分たっぷりとケーキ召し上がっていただきました♪

ゲストからのサプライズ☆

ゲストからのサプライズ☆

歓談時、ご友人様がメインテーブルへ・・

その手にお持ちいただいているのはくす玉!!!

お二人をお祝いするために内緒で用意してくださっていたようです。

せーの、「おめでとうございます!」

ゲストへのサプライズ☆

ゲストへのサプライズ☆

ご結婚式当日はクリスマスが近いということもあり、

新郎様がサンタの袋を持って入場!

マライヤキャリーの定番ソングでゲスト皆様もノリノリで

お二人をお出迎え♪

一足早いクリスマスのおもてなしとなりました。

ラストを飾るのは・・

ラストを飾るのは・・

お二人がこだわっていたのがラウンド演出のキャンドルリレー。

再入場後に行わず、披露宴終盤にイベントとしてゲストのテーブルへ。

皆様が参加できるようにと「LEDのキャンドル」をお選びになり、

一人一人お手元のキャンドルに火をともして頂きました。

キャンドルの炎には天使が宿ると言われており、

ラストはその天使に願いを込めてキャンドルブロー。

ゲスト皆様と一緒に会場中がとてもきれいに輝き、一体感のある幻想的な瞬間でした。

プランナーからのメッセージ
直人さん 美咲さん

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます!
いつも一生懸命にご準備を頑張って下さり、たくさんメモを取って下さったお2人。
私からのご提案をいつも嬉しそうに聞いて下さるお2人とのお打ち合わせはとても楽しかったです。

細かい雰囲気作りまでこだわって進行の順を考えたお2人のパーティーは、
ご友人たちに囲まれて感動と笑顔がいっぱいでしたね。
お写真に映るお2人の表情を拝見するだけで私まで胸がいっぱいになりました。

お2人のお手伝いをさせて頂きながら幸せのおすそわけをたくさん頂きました!
本当にありがとうございます。これからもまたいつでもご連絡下さいね。
お2人とまたお逢い出来る日を楽しみにお待ちしております。